ARCHIVE

お久しぶりです。DKスタッフの倉本です。久々ですが生きてます。
一年ぶりの投稿ですが、これが最後の投稿になりそうです。
この1年間はひたすら就活!研究!って感じで、時々写真を撮りに行くぐらいでDK art cafeに関わることがほとんどできませんでした。
その間に就職も何事もなく決まり、無事に卒業も確定しました。あと数日で金沢ともお別れです。

4月からは東京で自動車のヘッドランプ、LED、植物工場の光源やカメラのフラッシュなどを製造・販売を行なう企業で働きます。
ちょうど自分の趣味や大学時代の研究内容を全部足して3か4で割ったようなモノを作ってる感じの企業です。

思えば、このプロジェクトのメンバー募集が始まったのが2016年10月で、写真部の部長としての役割を終えそうな時期にメンバーとして加わりました。
メンバーとしてはたった1年半(実働期間はもっと少ない…)でしたが、私が主催した写真教室、クラウドファンディング、建具フェアなどなど…色々と貴重な経験や楽しい経験ができました。本当だったら1年次から所属して4年間しっかりとメンバーとして働きたかったです…!
DKの関係者のみなさん、そしてDKにお越しいただいたお客様たちには本当に感謝しています!

 

自分の話ばかりをしてもつまらないのでちょっと宣伝も…

DKキーホルダーあげます(^o^)/の記事でお知らせした通り、現在、DK art caféオリジナルキーホルダー500円相当を1000円以上飲食頂いたお客様にご希望がありましたらお一人様一個、先着50名様に差し上げております!

正直自分も欲しいので金沢を離れる前に何とかしてもらってこようと考えています。1000円以上かぁ…つらい(引越前の金欠)

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

投稿者プロフィール

倉本 拓
倉本 拓
金沢工業大学 工学部 電気電子工学科4年('18卒)の倉本拓です!
山口のド田舎出身です。写真部部長を引退後に縁あってDKで色々お手伝いしています。フォトマスター検定1級で、写真の腕には自信アリです!
他にも某バイク運転競技の全国大会にも出場したり、原付で日本縦断をしたり、色々やっています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。