ARCHIVE

こんにちは!DKスタッフの倉本です!

 

ここ2日間は晴れの日が続いていて、とても気分が良いですね。

「弁当忘れても傘忘れるな」と言われるほど天気の悪い金沢ですが、この辺りの天気は雪が一切降らないところが出身の学生には本当につらいんです・・・

でも悪天候も悪いことばかりではありませんよ!

 

D80_3294-002

 

少し前ですが・・・これは1月にDK art cafeの前で撮影したものです。

雪が降らない地域だとこのような撮影はできませんから、こういう写真が撮れた日は金沢に住んで良かったとつくづく実感します。でも今年度はもう降らないことを祈りたいです。

 

雨や雪だと引きこもってしまいがちになりますが、そんな日こそカメラやスマホを持ってお出かけしてみませんか?そのついでにDK art cafeにも是非お越しください!悪天候でも良い写真が撮れますよ!

投稿者プロフィール

倉本 拓
倉本 拓
金沢工業大学 工学部 電気電子工学科3年の倉本拓です!
山口のド田舎出身です。写真部部長を引退後に縁あってDKで色々お手伝いしています。フォトマスター検定1級で、写真の腕には自信アリです!
他にも某バイク運転競技の全国大会にも出場したり、原付で日本縦断をしたり、色々やっています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。