ARCHIVE

ふふふ。またまた吉川です。

何回も投稿したり全然投稿しなかったり。

そんなわがままが許されるプロモーションリーダーです。

 

ってことを言うと1学年代表澤田君にコブラツイスト決められるので黙っておきます。

澤田に言わないでね!_:(´ཀ`」 ∠):

 

昨日の夜くらいから雪が降っていてなかなかの量が積もってますね。。

靴がびしょびしょ、靴下びしょびしょ。辛い辛い季節です。

サンタさんも過ぎ去った日本に雪なのでいらないのです。

 

でも石川の伝統雪吊りは美しいからもうちょっとだけ降って欲しいとか、思ってますw

 

みなさんはどんな季節、どんな天候が好きですか?

雪が積もった日の朝、晴れてると白い雪がキラキラと光って綺麗ですよね!

石川はあんまり晴れませんが、DKメンバーの心はいつも快晴です!

 

そんなDKメンバーたちにお店に来れば会えちゃいます!

 

石川の厳しい雪の季節を

やる気、元気、いつでも本気な稲垣君!

なんでも、すげーーと叫んじゃう澤田君!

と共に乗り越えましょう(o^^o)

 

他にも魅力的なメンバーがたくさんいるDKでお待ちしております!

 

 

 

 

おまけページ。

先日「君の名は」がテレビで放送されましたねー。いやーあんな青春したかった。女の子と入れ替わりたかった←おい!

個人的に一番好きなシーンは初めて二人が出会うところですね!やっと会えたの喜びが二人の表情に溢れてて、涙なしでは見れません!

 

表情といえば。。。

僕は石川で役者をやっています!DKにもチラシ置いてあるので気になる人はチェックしてみてください!

演劇を生で見る経験はきっと新しい何かを掴むきっかけになると思います。

お待ちしておりまーす!

 

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。