ARCHIVE

東京で乗る電車が分からなくて、全部駅員さんに聞きました。
ありがとう、駅員さん。
無事2年生になれました、澤田です。

春休みの最終週に初の東京出張というものに行ってまいりました。
まさか大学生で出張に行けるとは思ってもいませんでした。
すべてはDK art caféのおかげです。
本当にありがとうございました。

と終わるわけにはいかないので東京でのことを簡単に書いていこうじゃないかと思います。

今回の出張は、東京に新しくオープンするカフェのレセプションパーティーでデジタルアートをしに行くというものでした。
こんなかんじで。

初めての試みだったのですが、成功してよかったです。
またいろんな方と話すこともできいい経験でした!

ここまでが出張の話で、この後は僕の観光の話をします(笑)
出張の話もうちょいしろよと思った方もいると思いますがどこまで言っていいのか、どう説明すればいいのかわからないので止めておきます。

では唐突に行った場所紹介!

乃木坂46のメンバーはいなかった乃木坂駅。

おしゃれに朝食をとったベンツのカフェ。

東京の桜と1年に1度か2度しか出番が来ない桜柄のスニーカー。

ただ見に行っただけの六本木ヒルズ。

近くまではいかなかったテレビ朝日。

写真じゃ伝わらない竹下通り。

ずっと一緒に写真を撮っている人がいて撮るタイミングがなかったハチ公。

辛すぎておなかを壊した蒙古タンメン中本。

この写真を撮るためだけに行った建て替え工事中の渋谷パルコ。

3日目にして泊まっていたところがサザエさんの街だと知った桜新町。

行きたかったラーメン二郎。

はしごして食べたラーメン二郎。

乃木坂46の「夏のFree&Easy」という曲のPVに出てきた思い出横丁。

乃木坂46の「他の星から」という曲にでてきた紀の善。

ただただ美しかったちはやふるの原画展。

ここまですべて卒業式の思い出をみんなでいうやつみたいな感じで声に出してもらえばいい感じになります。

以上、東京出張についてでした。

投稿者プロフィール

澤田翔吾
澤田翔吾
環境・建築学部 建築デザイン学科2年
主な仕事:イベント企画・運営とプロモーション
趣味:スニーカー、古着
できること:「あれ、これできるんじゃね」と思ったこと全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。