ARCHIVE

こんにちは。イベント・プロモーションチーム副リーダー(プロモーション担当)の吉川です。

イベント・プロモーションチームに統合したのは素敵だけど、名前の長さはなんとかならないものだろうか。。

 

突然ですが。皆さん思い出ってどのように覚えていますか?

 

僕の思い出の記憶は匂いです。

 

小さい時やっていた水泳を思い出す時は塩素のちょと変な匂い。

高校の時のダンス部の思い出は体育館のこもった匂い。

昔住んでた長岡の記憶は、雪と水の匂いです。

 

映像として記憶を思い出しながら、ふっと香る記憶がいくつかあって、その記憶は他の記憶よりも強い思い出となる感じです。

 

そして春の記憶は太陽の匂いと結びついてます。

 

出身が日本海側なので、冬はほとんど太陽がでません。なので、春は太陽とともにやって来ます。

太陽の匂いって何?って思いますよね。僕も思います。でもなんか太陽だなっていう、匂いが僕の中ではあるのです。

石川も太陽が出て来たので春だなって最近思います。

そして、春といえば桜。

Japanese kokoro!!

日本人の心です!

 

地中海でオリーブが有名なように、アメリカでハンバーガーを食べるようにアラスカでサーモンを食べるように。(食べ物ばっかりだな。。)日本では桜が良さだと思います。

咲いて散って、また咲く。繰り返しの切なさや華やかさが、桜にはあると思います。

 

という事で、僕は今から夜桜を撮りに行くので見かけたらお声かけください^ ^

では!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

皆さん「おまけが思いつかない。」って時、ありませんか?

そんな貴方に朗報です!

只今より先着10名限定で、「吉川がおまけを考えるってキャンペーン」を実施いたします。

DK art caféを通して経営のなんやかんやを学んでいる僕、演劇を通して芸術のなんやかんやを研究してる僕。そして、建築学科という立場を活かして安藤忠雄さんを溺愛している僕。が、その経験を最大限に活用して貴方の「おまけ」を考えさせていただきます。

先着10名というのは意地悪ではありませんよ?

お客様1人1人にしっかりとコミットしたおまけを考える為には10人が限界と判断した結果です。

つまり。「みんなで書いてるブログのおまけが思いつかない!」や「映画の終わりの噛んだり、笑ったりするおまけシーンが思いつかない」とか「結婚指輪を渡すついでにあげる駄菓子が決まらない」と言った、あるあるなおまけからちょっと特殊なおまけまで、それぞれのシーンに最適な「おまけ」を提供いたします。

そしてなんと!通常価格3980円のこのプラン!

今なら無料で受けれます!

それがこの「吉川がおまけを考えるってキャンペーン」です。使わないてはありません。

興味がある方は本ブログのコメント欄に一言よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。