ARCHIVE

どうも。プロモーションリーダー吉川です。

お久しぶりです。

 

え?タイトルとの温度差?気にしないでください♪

 

新年あけましたね。。。
いつもこの時間はとてもしみじみとした不思議な気持ちになります

ということで昨年お世話になった人とこれからお世話になるであろう人への愛の気持ちをタイトルにさせていただきました。

 

そもそもなんでこのブログ書いてるかって言いますと。
メンバーの澤田君とあけおめことよろという最近の若者みたいなラインをしてたことから始まります。

 

吉川「今年もDK盛り上げような!」

澤田「昨年よりもな!」

吉川「常に進歩するDK」

澤田「多分ちょっとずつ店も前に行ってるからそううちあの通路なくなるw」

 

この会話によって僕は大爆笑。TVがない僕は初笑いを澤田君に盗られてしまいました。

皆さんは爆笑ポイント気づきましたか?お店に来てくれたことがある人はきっとわかると思います!

そう!

DK art Caféの前にある。ながーーーーーーーい通路の話ですw

 

あの通路のせいでお客さんが3万人くらい減ってるんじゃないかと考えております。
(1000人くらい増えてそうですがw)

店内のコンクリートの床と相まって 秘密基地感 がより一層高まっておりますね♪

この一年間で

僕らの気持ちがちょっとずつまとまって、皆がちょっとずつ団結して、全員でちょっとずつ前に進んできました。

それに答えるかのように、DK art Café自体が前に進んでこの通路なくなったらめっちゃ面白いですよね!

でもこの通路が並んでるお客さんでいっぱいになればきっと似たようなものです。

 

新しい年にまた新しくなるDKメンバー。
先輩たちがもうすぐいなくなってしまうと思うと、、、、

涙腺からあふれた涙でウォータースライダーができてしまいます。

 

残り少ない今年度を新しくなった今年の気持ちでズババッとやりきって。

 

皆さんの笑顔を見れることを楽しみにしております。

 

最後になりますが、皆さん大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おまけ」

山田さん、高山さん、友田さん、倉本さん、真野さん、谷中さん。

もう少しある人、もう次に進んで新しい道に全力を尽くしてる人どちらもいますが。とりあえずとても感謝してます。
いい機会なのでちょっと感謝の気持ちを言いたいなと思います。

山田さん。


僕がDKに入った理由といっても過言じゃないです。てか理由です。
最初の定例会を見た時の山田さんのかっこよさがもうオリオン座くらいかっこよくて一瞬で入ることを決めました。
ちなみにこの定例会が原因で彼女と別れることになりましたw
DKに入ってからもとてもよくしてもらって数えきれないくらいの情報、戦術、雑学を教えてくれました。
あとちょっとですがよろしくお願いします。

 

高山さん。


メニュー班をまとめていた恐ろしい強者。そして今は全体をまとめるティラノサウルス。
僕らのことをしっかり考えてくれて、辛い時とかに僕はなかったけど高山さんのおかげで頑張れたって話を聞きます。
気さく&奇策&木作でおちゃめなところが僕の高山さん一押しポイントです!
あと少し!!リーダー!!頼りにしてますよ!!好きです。

 

友田さん。


僕がしっかり話したのは実はこの前のDJイベントの時なのかなと思ってます。同じイベント班なのに。。
友田さんが定例会の時に履いてくるダメージジーンズのインパクトがアルマゲドンですね。
山田さんのギラギラした目ん玉と高山さんのティラノサウルスを見てると友田さんの優しいまなざしに癒されています。
怖いようで優しいそんな友田さんがとても好きです。もうちょっとだけ力を貸してください!

 

倉本さん。


写真部でも一緒ですね。山田さんの陰に隠れてるけどかなりDK向きな人だと陰ながら思っておりました。
好きなことに対して誰よりもはっきりと突き進み超尊敬してます。
DKで写真、バイク、メガネっ子で倉本さんに勝てる人はいないです。
もっと写真の話聞きたかったし、たくさん話したかったです。
ということであと数か月よろしくお願いします。

 

真野さん。

写真なかったです。。。すいません

去年いたメンバーということを聞いております。あんまり話せてないからあんまり言うことはないのですが。
眼鏡が素敵です。すいません。
あと少しの間みんなでDKを盛り上げましょう!!

 

谷中さん。


僕のバイトの研修が谷中さんだったです。とても覚えてます。高いところに手が届かないところとかめっちゃ胸キュンです。
谷中さんの笑顔があってこそのDKだったと思ってるのでとても感謝してます。
松林先生の谷中さんへの信頼が半端なくてたまに心配になるくらいでしたが、全然気にしてないようでちょっと恥ずかしかったです。
DKをカフェとして何とか引き留めてくれててとても大切な存在でした。
(気を抜くとお酒とおつまみがどんどんと増えていく)
これから就活とか大変だと思いますが頑張ってください!応援してます!

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

「おまけofおまけ」
ものすごく個人的なことですが、反対とかしつつも金工大に入れてくれた父と母のおかげで今こうやってDKメンバーとして活動できてるし
こうやってブログもかけてます。

いつもありがとう。吉川友洋。

 

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。