ARCHIVE

スノボーがしたくて雪はまだかまだかと待ち構えていますが、実際降られると登校するときに困ります。
DK art café 1年の澤田です。

12/2に石川産業展示館で開催された「OTONOKO」というフェスに行ってきました!
このフェスは昨年から開催されているもので、石川県金沢市出身の日本を代表する音楽プロデューサー・中田ヤスタカさんが手がけた最高で最幸なフェスです。



昨年は高校の行事と被ってしまい行けなかったこのフェスのために、今年は6月からチケットを取ってずっと楽しみにしてきました!

僕は家に帰ってきてテンションが上がりまくりなので、最初から最後まで書くので是非お付き合いください!

到着は9:55。
馬鹿みたいにテンションが上がりまくってて、開場時間の11時よりだいぶ早く到着。
寒い中、会場に入るために1時間並びました。(全然大したことなかったですw)

11:00になり会場に入場。
テンションがあがり会場入り口で写真撮影。
1人で行ったので近くの方に撮っていただきました!
撮ってくださった方ありがとうございました!
皆さん!この満足そうな顔してるやつのこと覚えておいてくださいね!
後にとんでもないことが起こりますから!

会場に入ってから、まずはグッズを購入。
いやー、グッズ買っちゃったらお金なくなるよねw
この分節約しないと月末には大変なことに。

そのあとはずっとMAIN STAGEの方に行き、ブチ上がってました!
場所はほぼ最前列でステージはすぐそこ!
今回はいろんな方が出演したのですが、大好きな人ばかり!
僕のボルテージは常にMAX。
ただその場、その音を楽しむことしか考えてませんでした。

フェスは終盤、今回の目玉出演者 Perfumeの登場!
会場のボルテージは最高潮!
僕はPerfumeが大好きなのでもちろんボルテージもMAXを越える勢いでした!
だが、ここで僕は気づきました。

「あれ、俺、今日何も食ってなくね?何も飲んでなくね?」

気付いた時には遅かった。
周りの盛り上がりに比例して、フェス特有の押し合い、通称 モッシュ が強くなってきた。
それに巻き込まれた僕は、体調的・物理的にその場にばたんと倒れた。
中学・高校の時に柔道で鍛えたこの体なのに、押し合いに負ける始末。
倒れた僕にすっと手を差し伸べてくれたお兄さん。
あなたのことは忘れません。
ありがとうございました。
そして周りにいた方大変ご迷惑をおかけしました。
でかいのが急に倒れてきて怖かったでしょう。

その後Perfumeの出番が終わるまではなんとか体力は維持できましたが、終わった瞬間、もうダメと確信し、MAIN STAGEを後にして、STAFFさんに救護室に案内してもらいました。
救護室の方ありがとうございました。
おかげさまで元気になり、いまではこんな訳のわからない自己満足な長文を書けるぐらいまで回復いたしました。

救護室で休んでいる間にフェスは終了。
外にでたら、たまたま来てたDKメンバーの1年の吉川と遭遇。
一緒に来てはいなかったので、フェス中はLINEで会話してました。

帰り道でこれまたLINEで今日のOTONOKOについてずっと喋ってました。
まさかDKメンバーがいるとは。

そんなこんなでずっと楽しい一日でした!
場、時、音を感じるままに楽しめるって最高ですね!

DK art caféもその感覚を提供できる場にしたいな。
イベントチームの名に恥じぬよう、今回感じたことを活かして最高のイベントをDKでも開催していきますよ!

以上、倒れた原因はたぶん脱水症状だよと救護の人に言われた澤田でした!
来年は2Lのペットボトルを持って参戦します!

投稿者プロフィール

澤田翔吾
澤田翔吾
環境・建築学部 建築デザイン学科1年
主な仕事:イベント企画とプロモーション
趣味:スニーカー、古着
できること:とにかく頑張ること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。