ARCHIVE

 

イベントチーム吉川です!

本日石川で行われたOTONOKOというフェスに行ってきました!!

 

演劇の先輩の友達がこれなくなって急きょ行くことになり、あまり下調べとかしないで行ったのですが、もう死ぬほど面白かったです!

さすがプロだなと感動してしまいました。ものすごくいい演出、選曲、もうどれを取っても最高でした!!

 

僕はフェスに参加するのは中学以来で、その頃は後ろの方で見ていたのですが、大学生にもなったので、男なら最前列!と意気込み前に突撃して行きました。

結果前から5人くらいのセンターにまで到達しました(*´꒳`*)

人生初のフェスの前線。

 

感想は。。。。。

 

 

 

死ぬかと思った!!

 

暑い!潰される!息ができない!楽しすぎる!!

もう全ての要素で僕を殴りつけてきました。

ちなみにイベントリーダーの澤田も来ていて、澤田は実際に倒れてしまいました。。

みんなもフェスに行く時は水分補給をこまめにしようね!(*´꒳`*)

 

まとめると、フェスは死ぬほど楽しい!!!

また行きたい(*´꒳`*)

 

でも僕はDK art caféのメンバーとして、ただ見てきただけではございません!

デジタルコンテンツ創造集団として走り出そうとしてる僕らに必要なものを見つけようと視力0.003くらいの目でキョロキョロて会場を凝視してやりました!

感想:金がかかってそうだなぁ。。←ちゃんと仕事して!

 

いつかDKでもこんなに人が押し寄せるようなイベント出来たらきっと楽しんだろうな。

待ってろ石川県民!いや日本国民!もういっそ地球人!

最高のイベント開いてやるからな!!!

P.S.とりあえず足が疲れたので寝ます。おやすみなさい。

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
 一葉は、その男の、学生時代、とでも言うべきであろうか、二十歳前後かと推定される頃の写真であって、その子供が沢山の薄い光に取りかこまれ、(それは、その子供の名字であり、よし、それから、かわと読むのではないかと想像される)写真部の部室の暗室に、色の分からない洋物の衣類をを着て立ち、右の手の指を二本広げ、醜く笑っている写真である。醜く? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。