ARCHIVE

 

イベントチーム吉川です!

本日石川で行われたOTONOKOというフェスに行ってきました!!

 

演劇の先輩の友達がこれなくなって急きょ行くことになり、あまり下調べとかしないで行ったのですが、もう死ぬほど面白かったです!

さすがプロだなと感動してしまいました。ものすごくいい演出、選曲、もうどれを取っても最高でした!!

 

僕はフェスに参加するのは中学以来で、その頃は後ろの方で見ていたのですが、大学生にもなったので、男なら最前列!と意気込み前に突撃して行きました。

結果前から5人くらいのセンターにまで到達しました(*´꒳`*)

人生初のフェスの前線。

 

感想は。。。。。

 

 

 

死ぬかと思った!!

 

暑い!潰される!息ができない!楽しすぎる!!

もう全ての要素で僕を殴りつけてきました。

ちなみにイベントリーダーの澤田も来ていて、澤田は実際に倒れてしまいました。。

みんなもフェスに行く時は水分補給をこまめにしようね!(*´꒳`*)

 

まとめると、フェスは死ぬほど楽しい!!!

また行きたい(*´꒳`*)

 

でも僕はDK art caféのメンバーとして、ただ見てきただけではございません!

デジタルコンテンツ創造集団として走り出そうとしてる僕らに必要なものを見つけようと視力0.003くらいの目でキョロキョロて会場を凝視してやりました!

感想:金がかかってそうだなぁ。。←ちゃんと仕事して!

 

いつかDKでもこんなに人が押し寄せるようなイベント出来たらきっと楽しんだろうな。

待ってろ石川県民!いや日本国民!もういっそ地球人!

最高のイベント開いてやるからな!!!

P.S.とりあえず足が疲れたので寝ます。おやすみなさい。

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。