ARCHIVE

みなさん!こんばんは!
DK スタッフ 高山です。

9月9日、10日に三井アウトレットパーク北陸小矢部の方で、屋台を出店して参りました。

いや~ すごく楽しかったです。
学生の時代から、商売のノウハウを学べるのはすごい楽しいです。
それこそ、自ら計画し、実行して販売、そしてその結果に基き改善を行い、新たなアクションを起こす!
これらの経験が短期的にかつ効率的に学べるFood stalls・・・最高です!!

また、色々な方々とお話しすることもでき、色々な能力、知識を身に付けられることも魅力的です。
2日間で、100人以上のお方とお話しすることができ、とても貴重なお話をお聞きすることが出来ました。
しっかり吸収させていただきます。いや~やっぱり 、Food stalls最高です😋 毎日でもやりたいです(笑)

毎日とは言えずとも、週1回ペースでやりたいです(._.)
実は、来週も屋台出店するんですけどね(笑)

【そして、ここで唐突の告知です!】
来週の3連休 9月16日(土)17日(日)18日(月)
そして、再来週の9月23(土)24日(日)も三井アウトレットパーク北陸小矢部の方で屋台を出店致します。

DK Food stallsでは、当店一押しメニュー
とり野菜味噌入りカレー、百万石生ビールなどを楽しむことができます。
Food stallsで味わう、カレーとビールは最高ですよ∼(*’▽’)

他にも小矢部のマスコットキャラクターをモチーフにしたメルギュー焼きなど
魅力的な屋台も沢山ございますので、ご興味がある方は奮ってご参加下さいませ!
概要欄は下記のURLからアクセスできます。

三井アウトレットパーク北陸小矢部【光のアートウォール】
http://www.31op.com/oyabe/special/1709_artwall_lp/

それでは、次回は三井アウトレットパーク北陸小矢部の方でお会い致しましょう。
Let’s meet at Mitsui Outlet Park Oyabe☺

PS.
2日間、とり野菜味噌入りカレーは大盛況であり、連日完売することができました。
購入をしてくださった方々、本当にありがとうございました(._.)
次回もよろしくお願い致します(__)

投稿者プロフィール

高山純平
高山純平
3代目プロジェクトリーダー
(H29 9月~H30 2月)

卒業しました!
関係者の皆様、今まで本当にありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。