ARCHIVE

プロジェクトディレクターの山田陽樹です。
最近、メンバー紹介ページを公開いたしました!
このメンバー紹介ページ、気がつくと作成から公開まで1年掛かってしまい、設立時の29年卒のメンバーが登場していません・・・汗
メンバー紹介ページはこちら

ですので、私たち1期から参加しているメンバーで簡単に紹介させていただこうと思います\(^o^)/

ファシリティディレクター兼プロモーションディレクター植村裕斗

植村さんは、僕しか笑わない親父ギャグ、だれも気がつかないノリ突っ込みが持ち味のムードメーカーでした。

張り詰めた空気になりがちな定例会で、いきなり親父ギャグをブッ込んでくる植村さんに救われたメンバーは多いはずです。
そんな植村さんは読書家で、いつも文庫本を持ち歩いていました。本棚を見られるのが何より恥ずかしいとかなんとか、、、

僕も植村さんも流行りに乗って哲学に少し興味があり、たまに読んだ哲学書についての話をしながらDK art cafeから金沢工業大学まで夜道を歩きました。

プロジェクトでの植村さんの仕事は、開店時は備品調達、開店後は雑誌を中心としたプロモーション担当でした。
開店時はちょうど就職活動の期間で、植村さんは定例会へ電話参加ということが多かったです。そして就職活動が終わったら終わったで店舗へ足繁く通いってデータ収集をしていて、常に全力な先輩でした。ギャグも全力でとてもおもしろかったです。またききたいです。

植村さん!ご来店待ってます!

投稿者プロフィール

山田 陽樹
山田 陽樹プロジェクトリーダー
金沢工業大学経営情報学科, DK art caféプロジェクトリーダーの山田陽樹です。
趣味はパラグライダーとスキーとゲームです!高いところが苦手なので震えながら飛んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。