ARCHIVE

こんにちは。東京初心者の香林です!

澤田くんから吉川くん、そして私と学生団体について少しずつ話させていただきました(^ ^)

学生団体総選挙については今回でおしまい!最後にしばしお付き合いください(笑)

 

実は、私、第2回学生団体総選挙に参加させていただきました。前回は前でパワポをぽちぽち押す係でしたが(笑)

その時、先輩や他団体の学生をみて、同じ大学生には見えない…これが都会か…(都会は関係ないかもですが笑)と思ったのを今でも覚えています。

そんな記憶のまま、今回の第4回学生団体総選挙。正直、当日まで不安だらけでした(^^;

実力揃いの他団体。準備不足の自分たち。東京初心者の私。

ただ、そんな不安さえ後輩2人の熱さを見てたら感じなくなりました(笑)

当日の2人のなんとかなるっしょっていう雰囲気。(本人たちはそう思ってなかったかもですが、私からは確実にそう見えました笑)。もう私だけが不安なのがバカバカしかったです笑

2人を見てたら不安は和らぎましたが、それでも本番は少し緊張しました。元気で話そう!ってことだけ考えて私たちは発表しました。

ところが本番は…

みんなのグダグダ感!熱さと勢いだけで突っ走ってました。さすがに予想外すぎて笑っちゃいました(^ ^)

なんのためにあんなに原稿を考えたのか。

誰も原稿通り読んでない。

ただ石川が好き。自分たちの活動を伝えたい。それだけで話してましたね(笑)

それでもこの想いが皆さんに伝わったのか発表後の交流会ではたくさんの方が話しかけてくださいました。自分たちの活動が認められたようで嬉しかったです!!

今回はビジネス部門で優勝という快挙を成し遂げることができました。これはもう澤田くん、吉川くん初めとするDK art cafeメンバーみんなの頑張りのおかげです。また、今まで作り上げてくれた先生や先輩方のおかげです。そして、応援してくださっているみなさんのおかげです。1人1人にお礼を伝えたいくらいです。ありがとうございます!!

久しぶりのブログで長く書きすぎました(^^;

最後に、、、

東京にはあまり行ったことのない私は最初から最後まで後輩に心配されました(笑)

「香林さんちゃんと付いてきてます?」

「迷子にならないでくださいね!」

はい。すみません。大人しく付いていきますって感じでした(笑)東京もう少し勉強してから行きます(T_T)

迷子になりかけた場所

投稿者プロフィール

香林 亜実
香林 亜実
金沢工業大学経営情報学科3年の香林亜実です。
旅行や楽しく遊ぶことがすきです!
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。