ARCHIVE

はじめまして、イベント班の末席を汚しております小川です!
大学ではロボティクス科に所属し個性的で愉快な友達とともに毎日せっせと勉強に励んでいます。

大学に入り一人暮らしを始め初めてのことや失敗ばかりで例えば、ご飯を作りすぎたり、牛乳を痛ませてしまったり、排水溝の掃除を怠り大変な状態にしてしまったり、黒くて忌々しいあの虫と一人で対峙したり、野菜の相場が分からなかったり、授業中に使用するソフトのインストールが進まなくて周りの人に苦笑いしたりされたり、夜遅い時間にアパートに帰ったり、気が付いたら重い機材を持って東京にいたり、留学生さんと本屋さんで本を探したり、一日何もせずにぐだって終わったり、21世紀美術館に行ってあまりの人の多さにびっくりしたり…。

そんな楽しくてめまぐるしい日々を送ってきましたが今は夏休みに入り実家に戻ってゆっくりしています。
中学時代の友達とコスプレサミットへ行って異世界感を堪能したり、実家の犬と暑い暑いといいつつ遊んだりして過ごしています。

ただ、今年の夏できなかったことがありまして、それがコミケへ行くことでした。昔から行ってみたい行ってみたいと思いつつ何もしていませんでしたが今年は知り合いや友人が何人か参加するということでとても行きたかったのですが結局行きませんでした。
来年はぜひ参加してみたいですね。

画像は久しぶりの雨の写真です。

投稿者プロフィール

小川謡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。