ARCHIVE

みなさん、こんにちわ。
DK art cafe 屋台特攻隊長の 高山 純平です。

みなさん、三井アウトレットパーク北陸小矢部2017年の大イベント
『光のアートアートウォール 2017』には、もう行かれましたでしょうか?

三井アウトレットパーク 北陸小矢部『光のアートウォール 2017』

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このイベントは9月9日、9月10日、9月16日、9月17日、9月18日に行われておりまして、今週の【9月23日(土)、9月24日(日)】にも行います。
ただ、今週のイベントで最後になってしまうので、まだ行かれてない方は、是非行かれてみてはかがでしょうか。
また、シルバーウィークセールも行っておりますので、普段よりもさらに安く商品をお買い求めできると思います。

なぜ、当ブログでこんなにもこのイベントの宣伝をしているのか・・・
それは、特別三井不動産から宣伝費をいただいてるとかではありません(笑)

『DK art cafeがこのイベントで屋台を出店しているからなのです!』

屋台出店風景『DK art cafe』

そうなんです。このイベントはたくさんの屋台が出店しており、DK art cafeもこのイベントに屋台を出店しているのです。
多種多様で珍しいフードもたくさんあるので、みなさん是非お越しください!
DK art cafeでは、とり野味噌入りカレーや百万石ビールの『生ビール』も出しているので、まだ味わったことのない方は、是非この機会にご賞味くださいませ(*’▽’)

それでは明日(23日)明後日(24日)、三井アウトレットパーク北陸小矢部でお待ちしております(^^)/
三井アウトレットパーク北陸小矢部「光のアートウォール 2017」

投稿者プロフィール

高山純平
高山純平
金沢工業大学 情報フロンティア学部 経営情報学科4年、高山純平と申します。
DK art cafeプロジェクトでは、プロジェクトリーダー兼メニューディレクターを務めております。

食を通して、大きな輪を形成していけたらと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。「編集中」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。