ARCHIVE

みなさん、こんばんわ!
DK art cafe スタッフの高山 純平です。

先日(8月17日)、金澤・竪町 Color loadの公開記者会見にDK art cafeのプロジェクトメンバーとして参加させていただきました。

記者会見会場 準備風景

私自身、初めての記者会見だったこともあり、終始胸の鼓動が鳴り止みませんでした(^^;)
そんなことはさておき、今回の記者会見で取り上げられた金澤・竪町 Color lordがもの凄いことになりそうなんです(*’▽’)
なんでも、世界最長430mのデジタル掛け軸が金澤の竪町ストリートにプロジェクションされるみたいなんです。
一体、どのような光景になるんでしょうかね。。。
10月7日~9日の日程で行われるみたいなので、是非皆さん一緒にこの新空間を堪能しながら美味しいビールでも飲みましょう♪^^♪

金澤・竪町 Color loadd イメージ写真

投稿者プロフィール

高山純平
高山純平
金沢工業大学 情報フロンティア学部 経営情報学科4年、高山純平と申します。
DK art cafeプロジェクトでは、プロジェクトリーダー兼メニューディレクターを務めております。

食を通して、大きな輪を形成していけたらと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。「編集中」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。