ARCHIVE

こんばんは。吉川です(/・ω・)/
皆さんタイトル読めましたか??
実は!!!ただのローマ字ですw

それはさておき今日も土砂降りの雨が急に降ってきましたね(+_+)
しばらく続いていた雨も収まってきて、そろそろ梅雨も明けるかと思ってました( ;∀;)
明日の雷マークが出ていたので先端が金属の傘を使うときは気を付けてくださいね!!

それでは最後にDK豆知識。
DK art Caféに今日誕生日の先輩がいます!
みんなでお祝いしましょう✰
ハッピーバースデイ!!

それでは次回投稿でお会いしましょう(ペコ

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
 一葉は、その男の、学生時代、とでも言うべきであろうか、二十歳前後かと推定される頃の写真であって、その子供が沢山の薄い光に取りかこまれ、(それは、その子供の名字であり、よし、それから、かわと読むのではないかと想像される)写真部の部室の暗室に、色の分からない洋物の衣類をを着て立ち、右の手の指を二本広げ、醜く笑っている写真である。醜く? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。