ARCHIVE

みなさん、こんにちは!
DK art cafeスタッフの高山です。
先日、DK art cafeで開催された、ぶんぶんボウルのお笑いライブに参加させていただきました。
人生初の生漫才鑑賞でしたが、すごい面白かったです。生の漫才は、テレビや動画で見るよりも、圧倒的に面白いですね(^-^)
くせになりそうです。。(笑)

また、今回のお笑いライブは、就職活動をメインとした内容であり、就活生にとっては、ためになる話が盛り沢山だったと思います。
現に、私も就活生であり、すごく為になる話が多かったです。また、面接の練習もさせていただき、色々と参考になりました。
20170415_170417_0021

ぶんぶんボウルのお二方、本当にありがとうございました(^^♪

DK art cafeでは、今後も面白くて、楽しいイベントをどんどん開催していきますので、皆さまも興味のあるイベントがありましたら、ぜひ参加してくださいね!!
また、何かのイベントとしてDK art cafeを使用したい場合は、店舗の方へ直接ご連絡お願い致します。

投稿者プロフィール

高山純平
高山純平
金沢工業大学 情報フロンティア学部 経営情報学科4年、高山純平と申します。
DK art cafeプロジェクトでは、プロジェクトリーダー兼メニューディレクターを務めております。

食を通して、大きな輪を形成していけたらと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。「編集中」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。