ARCHIVE

皆さんこんにちわ。鈴見です

 

DK art caféではここ最近クレジット・電子マネー決済ができるようになり、便利になったなと思っていたら

 

 

なんと…

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

QRコード決済まで可能になりました!!

 

 

 

大手のsoftbankとYahooの合併会社が運営するQRコード決済サービス『paypay』が導入されました!!
QRコード読み込むだけでお会計が終わっちゃいます。

 

QRコード決済などいわゆるキャッシュレス化をすることになにがいいことあるの?って方
今回はあくまで私が思うメリットをあげます

 

まずは圧倒的に支払いがスムーズになります!
お財布を取り出して、小銭やお札を出す暇がなくなりストレスフリーです。

 

二つ目は現金を引き出す手間が省けるので、時間的にも手数料などを考慮しても無駄が減ります!

 

そしてなによりポイント還元があります。
ものによっては使用金額の2%のキャッシュバックというサービスもあるそうです。

 

こんなにもお得なことがつまった決済方法使わない手はないと思います!

 

ちなみに今paypayに登録するともれなく500円が当たるキャンペーン中だそうです。

 

DK art caféには500円以下で頼めちゃうメニューもしっかりあります。
QRコード決済してみたいなという方ぜひ試しに来てください!!

 

私も使ってみたのですが、最先端を味わい優越感に浸りました(笑)

 

長くなりましたが今回はこれでおわります。

投稿者プロフィール

鈴見侑大
鈴見侑大
情報フロンティア学部 経営情報学科 1年
主な仕事:
趣味:古着屋・セレクトショップ巡り、バスケ
特技:明るくいること
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。