ARCHIVE

はじめまして!DK art café 新メンバーの中山です。

新メンバーと言っても、DKに参加してすでに4ヶ月が経ちました。
早いですね、、、(*_*;

前学期ももう終わるということでふり返ってみると、1番印象に残っているのは、初めてリーダーをやった“じょんからまつり”ですね(*´▽`*)

じょんからまつりはちょうど学期末の時期に開催され、さらに、合宿研修と期末試験が重なったので、それはもう怒涛のような学期末を過ごしました(´Д⊂ヽ

仲間の協力もあり、イベントは無事に成功することができました!
イベントに参加してくれた来場者の方も喜んでくれて、とっても嬉しかったです。(∩´∀`)∩

このような学期末を乗り越え、もうすぐ夏休みかぁ~(*´ω`*)と、ホッとしたいところです
が、
遊びに!勉強に!DKに!

と、夏休みも中山は大忙しです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年流行りの「平成最後の○○」ということで、平成最後の夏をサイッコーに楽しみたいと思います!!

 

最後に、、、

DKはこれらからもじゃんじゃんイベントを開催するので、ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております!!

 

 

↓↓↓じょんからまつりについては稲垣くんのブログをご覧ください!↓↓↓
(右が中山です(^_-)-☆)

投稿者プロフィール

中山 僚太
中山 僚太
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。