ARCHIVE

こんちは(*’▽’)

DK art café、アート担当吉川です。

 

今東京で一番好きなエクセルシオールカフェに居ます。
めっちゃおいしいです。

キャラメルマキアート¥430 DKにも出したい。かわいい

 

恒例の(ものすごく久々ですがw)DKバック君もついてきております

DKバック君「カフェ巡りをして、素敵なカフェを研究だ!!」

 

東京でなにをしているのだ!!

って思っていると思います。

 

何をしているかというと。。。

 

特に何もしていません!!!

 

ただのんびりと街を歩いております(*’▽’)

 

 

しかし、その結果素敵なお店を見つけました!

じゃん(>_<)

 

合わせ鏡になっていて無限に自分を見ることができますw

しかもこのお店昔は緑色だったらしく、色を塗り替えたらしいです(*’▽’)

すごい。。。。。。

 

でも色が変わるお店は僕らのDK art caféも同じです!

時間によって移り変わり、同じ模様は10年に一度しか見れません( *´艸`)

 

ってな感じで、石川にも色が変わる素敵なお店があるよっ話でした♪

ばいばい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

この場所に行ったとき、感動した。

東京のロフトにある。

 

左右で光の色が違くてとても幻想的な空間だ。

コンクリートが好きな僕がさらに光の綺麗さに圧倒された

 

ちなみに家でこんなことするくらいには光も好きですw

クマに光を当ててる画像

ペットのクマキチ。寂しいわけじゃないですよ。

 

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。