ARCHIVE

みなさん こんにちは! やるき!げんき!いつでもほんき!いながきです!

ブログを見ていただいてわかる通り、4年生の方がとうとう卒業されました。正直、まだ実感が湧いていません。いまでも、急に山田さんから電話がかかってきて、アドバイスや注意を受けたりすることがあると勝手に思っています。倉本さんがバッチリとしたメニュー表の写真を撮ってくれると思っています。友田さんが今年の竪町カラーロードも引っ張ってくれると思っています。真野さんが卒業研究でDKに携わってくれると思っています。高山さんにわからないことや困ったことを聞いたら、すぐに解決してくれると思っています。

しかし、これからは自分達でなんとかしていかなければなりません。凄い不安もありますが、頼れる仲間たちがたくさんいます。この仲間たちとともにと4年生がいた時よりもさらにパワーアップしたDKを作っていきます。最後に、4年生のみなさんクソお世話になりました!

 

 

追記 高山さんへ

僕がメニューチームのリーダーを引きつぐときに、色々なことを教えていただいたり、笑わせていただいたり、、本当に人生で一番お世話になった先輩です。ありがとうございました。追いコンのときに言いたかったんですが、照れ臭くて伝えれなかったのでブログに書きました(笑) また、石川来たらご馳走してください(笑)待ってまーす

 

 

投稿者プロフィール

稲垣寛人
稲垣寛人
情報フロンティア学部経営情報学科
主な仕事 メニュー開発 店舗清掃連絡係
趣味   野球観戦 読書
できること 励ますこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。