ARCHIVE

こんにちは!

DKメンバーの香林です。

私たちは12月4日に、北陸銀行ビジネスコンテスト「ミライイノベーション北陸」の最終選考会に参加させていただきました。私たちは全94団体の中から10団体に選ばれ今回参加することができました!

朝早くからメンバーと一緒に富山にむかいました。リハーサルを軽く行い、お昼はご当地の富山ブラックラーメンで活力と塩分を蓄えました笑その後、本番前はお城の前の公園で練習!本番に近い形で何度も練習をしました。

そして、ついに自分たちの出番がやってきました。ステージに立つと会場の雰囲気と緊張に圧倒されました。しかし、メンバーたちが堂々とした素晴らしい発表をしてくれました。そのおかげで緊張もやわらぎ無事発表し終わることができました!とても楽しく良い経験になりました。

結果は特別審査員賞の凸版印刷賞をいただきました。審査員の方々のお気持ち本当に嬉しかったです!

交流会では北陸銀行の頭取や役員の方々に褒めていただき、たくさん話すことができました。こういった経験は滅多にないので、今後の活動に大いに活かしていきたいです!

投稿者プロフィール

香林 亜実
香林 亜実
金沢工業大学経営情報学科2年の香林亜実です。
旅行や楽しく遊ぶことがすきです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。