ARCHIVE

こんにちは、大学1年生の稲垣です。

本日、10月20日は金沢工業大学の学園祭の前夜祭でした!僕は学友会に所属しているので、朝から工大祭実行委員会の指示のもと工大祭スタッフとして活動していました。警備や屋外企画者の使用する長机・長椅子の貸し出し、お化け屋敷の設置などしてました。ハードスケジュールで疲れましたが、やりがいもあってすごく楽しかったです!!

 

工大祭スタッフの活動が終わった後は、友達と一緒に模擬店を回ってました!(^^)!模擬店でまず出会ったのが荒木さん!キッズボランティアサークルでたませんを販売してました。たませんは名古屋では有名な料理らしく、初めて食べたのですがおいしかったです(≧▽≦)荒木さんのコスプレもかわいかったです(笑)

続いて、遭遇したのは香林さん!ソフトテニス部でたこやきを売ってました。たこやきだけじゃなくて、なぜかピカチュウもついてきました!他のキャラクターも選べるのでこれ目当てだけでも来る価値あります(*^^*)

そうこうしていると幸せそうに焼き鳥をほうばる吉川に遭遇。凄く楽しそうでした(笑)そこから吉川と一緒に澤田に会いに行きました。澤田は教職プロジェクトで明日の準備に向けて奮闘してました。内容は知らないのですが、明日、熱い熱い授業をするらしいのでぜひ見に来て上げてください!

10月21日.22日と工大祭は続くので、DKメンバーのDKでは見られない顔を見に来てみてください!!そして、工大祭に行った後は、DKにのんびりしに来てください(^O^)/お待ちしております!

 

 

 

投稿者プロフィール

稲垣寛人
稲垣寛人
情報フロンティア学部経営情報学科
主な仕事 メニュー開発 店舗清掃連絡係
趣味   野球観戦 読書
できること 励ますこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。