ARCHIVE

どうも吉川です♪
最近投稿しすぎててまたお前か!!って思う人がいると思いますが僕です。
諦めて読んでください。

昨日「高山会」が開催されました!!
高山ってだーれ?と思うかもしれませんがDKの新しいリーダーです(*ノωノ)
この前山田さんから引き続かれて新リーダーとしてかんばってます♪

高山さんは元々メニューチームリーダーで太陽みたいに熱々なイケメンなお方です!

そんな高山さんの就任を祝って楽しいお食事会!!
DK art Caféは素晴らしい店ですがたまには違うお店を見て参考にしてお勉強です。

そんな高山会が開かれたのですが、僕は実は、、、、。参加できませんでしたーー(涙
そんな僕は写真部の合宿で広島に居ます。
写真部!?合宿!?と色々疑問に思うと思いますがスルー。

 

沢山写真撮ってくるので楽しみにしててください♪
では!!

 

〈おまけはします。おまけコーナー〉
まずは先週の答え合わせ(∩´∀`)∩
正解は東京大学情報学環・福祉ホールです!!
東大の赤門のすぐ側にあり、木材の力強さとコンクリートの軽やかさがマッチしててとても幻想的です。
あと壁の真ん中のスリットによって建物自体と東大の並木道を緩やかに繋いでいます。
是非皆さん一度は訪れてみてください!!東大は他にも歴史ある建築や素晴らしい建築が沢山あって
一日じゃ回り切れないような素晴らしい場所です。ディズニーランドもいいけど、建築巡りも楽しいですよ(*ノωノ)

今回のクイズはお休みです。

ではまた次の投稿でお会いしましょう。

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。