ARCHIVE

どうも、吉川です。ほんとはもっと来て欲しいです。17人くらい来て欲しいです。
でもきっと3人くらいしか来ない。。。。。。。。。(+_+)

先日、筆者がTwitterでDKACでしてほしいイベントのアンケートを取った結果4人中2人が哲学したいと答えたので
哲学イベントします。

哲学って難しいそうとか、そもそも哲学って何?とか色々思うかもしれません( ;´Д`)
でも大丈夫(”◇”)ゞ
哲学はすべての学問の始まりです。つまり基礎!基本!!誰でもできちゃう!!!

例えば、1+1ってホントに2なんだろうか?とか
なんで人を好きになるんだろう?とか

全部哲学!!

幼い時に一度は考えたことありますよね?
皆哲学したことあるんです!!!

今回は「君が生きている意味ってあるの?」
をテーマに哲学イベントしようと思うので哲学書21冊読んできてね♪

 

〈そろそろ恒例のおまけゾーン〉
まずは前回の答え合わせ!!前回の場所は新潟県にある佐渡島です!!分かった人は2人くらいかな?w
そして次の問題!!
じゃん(*ノωノ)

わかるかな?ヒントは超すごい大学!!
筆者が大好きな安藤忠雄様の建築です(*ノωノ)

また次の投稿でお会いしましょう♪

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。