ARCHIVE

こんにちは!プロモ班吉川です!!
本日は一年生三人で大阪に行ってきました(/・ω・)/

期待の新人、澤田翔吾!
期待の変人、吉川友洋!
期待の関西人、松村拓実!

そして学生団体交流戦というイベントで他団体とプレゼンバトルをしてきました!
このイベントは違う団体とチームを組み1時間の話し合いでそれぞの強みを活かした新しい活動を考えて発表するというのです。
僕たちはTABIPPOという団体とチームを組みました。TABIPPOはみんなに旅の面白さを伝える団体です。最初の写真の左側に映っているのがTABIPPOの皆さんです!!

二つの団体が力を合わせ「一歩目 Café」というチーム名でTABIPPOの宣伝力で石川に旅人が集まるCaféがあることを広め、DKの店舗で旅人のための物々交換スペースを作成し旅人それぞれが地元の特産品を日本中から持ってきて交換し自分の地域の魅力を伝える。みたいな感じの活動を立案しました。

そしてなんと最優秀賞を獲得しました!!!

前回の学生団体総選挙で悔しい思いをしたのですごくうれしかったです。

これからも他団体とせっせと交流を持って、DKACが世界展開できるよう頑張っていけたらいいなと思ってます。
「おまけという名の二本目」
澤田君は1年生なのにたくさんのイベントを運営しながらSNSなどのプロモーションや公式サイトなどの管理も行っている、スーパーマンです。今回のイベントも澤田君の素敵なプレゼンで勝利を勝ち取ったといっても嘘じゃないです。(僕じゃきっと負けてたかもしれない涙)
そんな澤田君ですがなんと高速バスに乗るのが人生で初めて。7時間の旅だったのですが、なかなか寝付けなかったようでずーっともぞもぞしていました。今日は勝利の余韻に浸りながらぐっすり眠って欲しいですね( *´艸`)

澤田君は抹茶フラペチーノが大好きです。

 

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
 一葉は、その男の、学生時代、とでも言うべきであろうか、二十歳前後かと推定される頃の写真であって、その子供が沢山の薄い光に取りかこまれ、(それは、その子供の名字であり、よし、それから、かわと読むのではないかと想像される)写真部の部室の暗室に、色の分からない洋物の衣類をを着て立ち、右の手の指を二本広げ、醜く笑っている写真である。醜く? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。