ARCHIVE

新幹線って速いですね。行きは夜行バスだったので快適な帰路を過ごしています。右の席では山田さんが拗ねていて、左の席では香林さんが髪の毛をいじっています。

今回参加させて頂いた学生団体総選挙においては準決勝までのプレゼンとなりましたが、優勝チームなどのひっくり返るような発表を目の前3mほどの距離で見ることができDK art caféの前進に繋がる経験になったと思います。次回は12月らしいので今回調べたデータをもとに全米がひっくり返るようなプレゼンを作成しリベンジを果たしたいと思います。応援してくださった皆さんありがとうございました。

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
 一葉は、その男の、学生時代、とでも言うべきであろうか、二十歳前後かと推定される頃の写真であって、その子供が沢山の薄い光に取りかこまれ、(それは、その子供の名字であり、よし、それから、かわと読むのではないかと想像される)写真部の部室の暗室に、色の分からない洋物の衣類をを着て立ち、右の手の指を二本広げ、醜く笑っている写真である。醜く? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。