ARCHIVE

DK art cafeの吉川友洋です~!

おしゃれなカフェでクリームたっぷりのコーヒーだったり抹茶ラテだったり…。
美味しいけど物足りない。やっぱり“あれ“が飲みたくなる時ありませんか?

なんとDK art caféならおしゃれなカフェで飲めちゃいます(*’▽’)
しかもどこにでもある普通のものではありません!!
金沢百万石ビールというとってもおいしい地ビールなのです!!

ビアサンブラー

なDK(デジタル掛け軸)が作り出す幻想的な空間で、その日の疲れを癒しちゃいましょう(∩´∀`)∩
筆者も飲みたくなってきたので本日のブログはここらへんで( *´艸`)
明日のブログでお会いしましょう(^.^)/~~~

(写真 松林先生)

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
 一葉は、その男の、学生時代、とでも言うべきであろうか、二十歳前後かと推定される頃の写真であって、その子供が沢山の薄い光に取りかこまれ、(それは、その子供の名字であり、よし、それから、かわと読むのではないかと想像される)写真部の部室の暗室に、色の分からない洋物の衣類をを着て立ち、右の手の指を二本広げ、醜く笑っている写真である。醜く? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。