ARCHIVE

DK art cafeの吉川友洋です~!

おしゃれなカフェでクリームたっぷりのコーヒーだったり抹茶ラテだったり…。
美味しいけど物足りない。やっぱり“あれ“が飲みたくなる時ありませんか?

なんとDK art caféならおしゃれなカフェで飲めちゃいます(*’▽’)
しかもどこにでもある普通のものではありません!!
金沢百万石ビールというとってもおいしい地ビールなのです!!

ビアサンブラー

なDK(デジタル掛け軸)が作り出す幻想的な空間で、その日の疲れを癒しちゃいましょう(∩´∀`)∩
筆者も飲みたくなってきたので本日のブログはここらへんで( *´艸`)
明日のブログでお会いしましょう(^.^)/~~~

(写真 松林先生)

投稿者プロフィール

吉川友洋
吾輩は吉川友洋である。画像はまだ無い。どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも病院のぴかぴかした所でオギャーオギャー泣いていた事だけは記憶している。吾輩はここで始めてCaféというものを見た。しかもあとで聞くとそれはDK art CaféというCafé中で一番珍しく美しい空間であったそうだ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。