ARCHIVE

こんばんは!プロジェクトディレクターの小原陸です!

本日、北陸朝日放送の「2時はどきどき5ch」にてDK art cafe’を紹介していただきました(^^)

初めてのテレビ生放送に出演したので緊張もありましたがとても楽しかったです(^-^)

DK art cafe’の魅力も十分に伝わっていたら嬉しいです!!!

今週の日曜日までドリンク1杯目30%オフをやっているのでぜひ皆さん来てくださいm(_ _)m

共演していただいたぶんぶんボウルのお二人もとても良い方でした(^O^)

image

投稿者プロフィール

小原陸
小原陸
金沢工業大学の4年生です!
趣味は将棋です(^O^)
好きな戦型は横歩取りです(*^_^*)
よろしくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。