ARCHIVE

ほやるき!げんき!いつでもほんき!いながきです!

2018年も残りわずかとなりました。あっという間ですね。

2017年のこの時期は、稲垣が吉川くんにブログの指名をしていました。しかし、ブログを書くことを忘れていた吉川くんは稲垣に注意され、ようやくブログを書きました。2018年の今、稲垣は吉川くんにブログを指名され、次の日にちゃんと書いています!一方、吉川くんは、2018年もブログを指名され、注意されてようやく書いています。人間なかなか変わりません。これが稲垣と吉川くんの人間性の違いなのかもしれません。

 

そういえば、最近、彼を学校で見かけません。2017年のこの時期も、彼をあまり見かけなかった気がします。もしかしたら、彼は寒さに弱い人間なのかもしれません。寒くなると、あまり活動できない体になってしまうのかもしれません。考えてみると、寒くない時期の吉川くんは、活気にあふれていて元気でブログもすぐに書いていました。充実感を持って暮らし、稲垣と会うたびに、明るい未来について話してくれていました。稲垣は、勘違いしていました。人間性など関係なく、寒さが彼を弱体化させていたのです。

 

私は、声を大にして言いたい。「冬のバカ野郎!あの頃の吉川を返せ」と。

 

とそんな吉川くんがDKで主催するイベントがあります!

その名も「北陸変人会議 昆虫食×クリスマスパーティ」

日時は、12月14日(金)19時から21時

イベントの内容は、昆虫食をみんな(変人)で味見しようってイベントです(笑)さすが、吉川考案のイベントですね!昆虫の味が実は、気になっている方って意外と多いと思います。そんな方は是非食べに来てほしいですね(笑)そのほかにも、昆虫以外の普通の食べ物も用意しているので、(変人)クリスマスパーティーに興味がある方はぜひお越しください!

 

投稿者プロフィール

稲垣寛人
稲垣寛人
情報フロンティア学部経営情報学科
主な仕事 メニュー開発 店舗清掃連絡係
趣味   野球観戦 読書
できること 励ますこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。