ARCHIVE

溜まりにたまっている大学のレポートを提出日前日に焦ってやりがち。
ブログを書く暇あるなら、レポートを書け!DK art café 1年の澤田です。

今回は12/17に開催されたXmasイノシシ鍋パーティーのことについていろいろと伝えたいと思います!

とりあえず、まぁー、やべー楽しかった!その言葉に尽きる!

語彙力の少なさが目立つ感想ですいません。当日、外は雪が降っていて寒かったですが、そんなことを無視するぐらい、会場は大盛り上がりで、僕は正直暑かったです。

そんな大盛り上がりのイベントの様子を写真と共に振り返っていきましょう!

これが今回のメインディッシュ、のとしし!石川県の能登で捕れた、イノシシ肉を使った牡丹鍋を今回は楽しみました!

石川県の鍋の味付けと言ったら、やはりとり野菜みそ!とり野菜みそといのししの愛称はばつぐん!〆のうどんはいのししの出汁が出まくってめちゃくちゃ美味い!

各テーブルで社会人と学生が一緒に鍋をつつきながら、いろんな話で盛り上がってました!これがDKでやるイベントの醍醐味ですね!

場もいい感じになってきたところで、皆さんに持ってきてもらったプレゼントを使って、プレゼント交換会という名のビンゴ大会を開催しました!
ビンゴ大会の盛り上がってる写真は盛り上がりすぎて撮り忘れるといった失態。まぁー、盛り上がってたからしかたないでしょ。ということで最後の集合写真でその盛り上がりの想像よろしくお願いします!

今回の鍋パーティーも大盛況で終えることができましたが、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!また来年もやりたいな!
いや来年もやります!
是非ご参加ください!

最後に今回はいつものDKではなくXmasということで特別な映像を作って流しました!時々いた、のとししサンタみなさんみつけれましたか?

投稿者プロフィール

澤田翔吾
澤田翔吾
環境・建築学部 建築デザイン学科2年
主な仕事:イベント企画・運営とプロモーションの統括
趣味:スニーカー、古着
できること:「あれ、これできるんじゃね」と思ったこと全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。