ARCHIVE

だいぶ寒くなってきましたが、どうお過ごしでしょうか?
僕は窓を開けて寝がちなのでそのうち風邪をひきます。
1年の澤田です。

私事ですが、先週の金、土、日曜日に石川県の珠洲市の方に行ってきました。
目的は奥能登国際芸術祭に参加する方のお手伝いという形で行ったのですが、なんだかんだ芸術祭を楽しめました。
アートには興味がそれほどないのですが、面白かったものをいくつか紹介します。

これははしごに着物のきれっぱしを結び付けてあるものなのですが、よくわかりません。

次のこれは、船の上に赤い毛糸でなんか蜘蛛の巣のようなものができている、よくわからないものです。

これは海に流れてきた漂流物で作った鳥居ですが、これはすごくメッセージ性があるものだとおもいましたが、よくわからなかったです。

これは下の建物の上に、その建物の構造が光って見えるという、よくわからない感じのやつです。

要するに、アートはすごかったけど僕にはわけわからなかったです(笑)

そんな僕でも慣れ親しんでいるアートはあるんですよ。
まぁ、言わなくてもわかるでしょ。

DKです。

充実した週末でしたが、やっぱみなれたDKが落ち着きますね。

投稿者プロフィール

澤田翔吾
澤田翔吾
環境・建築学部 建築デザイン学科3年
主な仕事:副リーダーとしてのメンバーのサポート、映像制作
趣味:スニーカー、古着
できること:「あれ、これできるんじゃね」と思ったこと全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。